жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

おばんどすぇ~^^

今日は夕方、出張から帰宅して、PVの構想を練ってたやつの編集にかかりました。
仕事で関東まで往復して、ほとんど寝てないのに、このことになるとなぜか目が冴えるww
行き帰りに、いろんな場面や選曲とか・・・考えてることを、とりあえず形にしてみましたwまだまだ荒くて、見苦しいと思いますが、見た方は感想お願いします@@;
感覚的に作ってしまったので、ストーリー性はゼロですwあらかじめご了承くださいませw




未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<こんなのどうでしょう^^ | HOME | アクアのお友達~^^②>>

この記事のコメント

やっぱり画質が悪いなぁ~~~@@;
2008-05-29 Thu 03:54 | URL | アクア #5XrOZ5hQ[ 編集]
すごい!TRICKのPVになってる!
しかもエンドロール付きw

これを見たらみんなTRICKに入りたくなっちゃうね^^v
2008-05-29 Thu 07:14 | URL | セロン #-[ 編集]
うお~~~っ!すんげ~~~っ!
かっちょええ~~~!
マスタ!感動したす!^^
まさにPVなってますよw
今日も皆の為にご苦労様です^^
これからも皆で楽しんで行きましょうね~^^
2008-05-29 Thu 09:46 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]
何を言ってるんですか^^
かなりの画質ですよ@@
すごいの作るますたーだったんですね^^v
惚れてもいいですか?@@;;
2008-05-29 Thu 10:13 | URL | LUNA #-[ 編集]
やるな~~~~^^ 
俺のいない間に 今度みんなで撮りたいね
2008-05-29 Thu 12:06 | URL | えんど #-[ 編集]
すごい~~~(*´ω`*)ポッ
めっちゃかっこぃぃ~~><
シルクにいる間はおじいちゃん。。。ぃゃぃゃw
マスタについて行こうと決めたぜぇ~~ぃ^^b
2008-05-29 Thu 14:59 | URL | marin #-[ 編集]
おぬし、なかなかやるのぅ~^^
ただのおじいちゃんではなかったか^^
ま、私が教えてあげただけのことはあるよのう^^v
なんつって^^
選曲がセンスあるね~><かっちょええギルドムービー期待してます^^
2008-05-29 Thu 15:17 | URL | ボビ子 #5XrOZ5hQ[ 編集]
合言葉は・・・家族・・・
よく作ったね~^^
誰かさんのカワイ子ぶりっ子が気にかかったけど・・・ま、いいか^^
2008-05-29 Thu 19:33 | URL | 玄武 #-[ 編集]
魅入りました・・・
かっこよか・・・
マジで感動した俺がいる・・
マスタについていきます!!!
2008-05-29 Thu 20:16 | URL | だいごろ #-[ 編集]
ぶりっ子ちゃんが2回でてくるけど、あれは・・・
なんと、俺の露天販売員ですw
女の子のほうが、なんとなく寄付きがよさそうな気がしたので^^決してボ○○ではないです^^
2008-05-30 Fri 00:11 | URL | アクア #5XrOZ5hQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
