жTrickж  親方日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

た~まには自分にご褒美をw

うすw

お久しぶりでやんすw随分とブログも休んでしまって、大変申し訳ありませんでしたw今年は何かとヤボヨウでの出張が多く、俺もなかなか家でゆっくりゲームすら出来ない状況が続きまして・・・wとにかく忙しかったw

これだけ働けばさぞかし給料もいいだろうとおもってたら、たいしたことないしw何やってんだ俺ってな感じの今日この頃です。でも、仕事があるだけでも、職を失った方から見ればそれだけでも幸せなんだって心に思い聞かせてます。

ってなわけで、ちょっと仕事の帰りに、自宅から5分かからないくらいのところに俺が今乗ってるスカイラインのGTRを買ったお店があるんだけど、いつもそこの前を通ってて、たまにお茶のみに行ってるんですが、な~んか、ひょんなことから34GTRを買ってしまいました^^;買ってしまいましたっていうか、
鬼のフルローンが運よく通ってしまい、「行く道行くしかないぜw」なんて錯覚をおこしたのでしょう・・。
んでもって1週間ほど前に納車されてきましたw

とりあえず、我が車の写真でも見てみてくださいwすっごく汚いですが@@;

綺麗な青空ではありますが・・・

綺麗な自然の風景とは正反対ですwきったなくて申し訳ないw

綺麗な自然の風景とは正反対ですwきったなくて申し訳ないw

ほんでお尻のほうも一枚w鳥の糞があるのがわかるかな@@;

お約束のナンバーw

ついでに中身も撮ってみましたが・・・

中も汚いw

うぅ・・・・なんと申してよいやら・・・w

シートも汚いwってか、乗る人が汚いw

行く道行った俺ですが、車買うときって、どうしてこう舞い上がるんだろうなぁw金銭感覚が全くなくなってしまって、気づけば貯金もすっからかんw

また1からがんばりますw

不定期ですが、また時間のあるときにでも、ちょくちょく書きますのでゲーム共々宜しくお願いいたします!^^v

追記

車の仕様の詳細「マニア向け」

平成13年  スカイラインGTR VスペックⅡ スパークリングシルバー


トップシークレットFエアロ ニスモサイドステップ  GTウイング  クラックスカーボンボンネット    ニスモLEDテール ニスモウインカー

HKS GTSSタービン(ツイン)  HKSハイカム  チタンタコ足  ニスモサージタンク  4層インタークーラー  3層ラジエター  700ccインジェクター
HKS オイルクーラー  TEIN EDFC制御車高調  チタンマフラー   ATSカーボンクラッチ
GREX BIGブレーキシステム・(F)6POTキャリパー&スリッドローター&ライン・(R)4POTキャリパー&スリッドローター&ライン

HKS F-CONVプロ(金ver)  BLITZ DUALSBC  BILLION VFC  Defi-Link Meter ADVANCE CR「ブースト・排気温」  マルチファンクションディスプレイ
BRIDEバケットシート

(´・ω・`)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<春全開! | HOME | 2009年始動!>>

この記事のコメント

車は詳しくないけどどれくらいスピード出るんだろう^^リミッターは切っちゃいけないから180kmまでしかでないでしょうけどね!中もメーター多い@@;
何をそんなに計ってるんだ@@;
金銭感覚狂うのはわかりますね~w
僕もそれで車買って嫁から恨み節聞かされてますw
次は環境に配慮してハイブリッド車を狙ってますw
スピード出しすぎ注意ですよ!マスターw
2009-03-29 Sun 18:41 | URL | だいごろ #-[ 編集]
あ~あ^^;買っちゃいましたかww
でも、車を買うときのワクワク感は男のロマンでありますなww
さぞかし、アクアさんは少年の眼差しでその車を
見てたんでしょうねw
すごく羨ましい^^
あっしは、家のローンやら若かれし頃の・・・で
車を買うのは難しいけど、虎視眈々と狙ってますw
その前に、時期的に単車が欲しい今日この頃ですw

YAMAHAのRZあたりが欲しいな~って^^
それか、毎晩走りに行ってた頃の88’NSRとかw
ま~こんな話をしてると長くなるんで^^;

とにかく、アクアさん^^おめでとでし^^ノ
2009-03-30 Mon 10:21 | URL | LUNA #-[ 編集]
マスタこれまた思い切った買い物しましたな~w羨ましいww
僕のも旧車と呼ばれるような部類に入ってきた車なので乗り換えたいんですがとてもとても・・・><
自分の乗りたい車で高速1000円乗り放題走ってみたいですね~^^
2009-03-31 Tue 00:38 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]
追伸・・・
そういえば、森田健作が千葉県知事になったそうで、公約か何かで、東京湾アクアラインの通行料金を850円にするそうですが、もしそうなったら、アクアさんのGT-Rでムフフしにきてくださいww
10Kmの直線がwしかも無風ときたもんだw
高速道路事情も変わってきそうなので、クルマニアには嬉しいですね^^
くれぐれも事故の無いように^^
でわー^^ノシ
2009-03-31 Tue 18:37 | URL | LUNA #-[ 編集]
いいですねぇ~^^
僕のレガシィも5年8万Kmになるので、新しいの(IS-F)ほしいって言ったら、嫁に怒られたw
んじゃ、ビックスクーターって言ったら・・・怒られたw
バイクは4台はいらないらしいww

マスター、事故らないようにぶっ飛ばしてGT-Rを堪能して下さいね^^v
2009-04-01 Wed 11:23 | URL | 裕介 #-[ 編集]
新しい車いいな~w
もうじきお誕生日だし自分へのご褒美!
忙しさは一段落したのかな?また一緒に遊んでね~^^v
2009-04-02 Thu 11:00 | URL | セロン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
