жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

こんなのいかがですか?^^

うすw

久々に書き込みますw年末に近づくにつれて、何か知らんけどザッパ仕事が増えておって、休みもろくに取れない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?^^
今月、ゲームは、本腰入れてできる状況じゃないんですが、マイペースでぼちぼちやっております^^

さて、最近またYouTubeで見かけたやつを貼り付けてみました^^これは、何気にサーキット走ってる映像を見ているうちに、リンクリンク・・・で行き着いたところ、とんでもない車に遭遇しました@w@
説明は、不要だと思いますので、まずは、見てみてください^^;



なんか、パフォーマンスの凄さに、ただ驚くばかりw

んで、違うトラックにもジェットエンジン2機って@@;これは、7分と長めだけど、なんかものすごいw



このトラック、飛行機より速いみたいw



んで、極めつけはこれwなんで燃やすw右のトラックはユラユラしてるしw



奇想天外なので、コメントに困るんですが、なぜかすっきりするのは、俺だけかなw
また、面白いやつ見つけたら、貼り付けてみますね^^


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今年もお世話になりました^^ | HOME | 試験的に^^と、PV裏話w>>

この記事のコメント

(@д@;)スゴイ・・・
これエンジン一個に何百万もしそ@@;
飛行機より速いってハンドルぶれないんかね@@;
驚きました@@;
2008-12-14 Sun 23:27 | URL | だいごろ #-[ 編集]
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・
怖すぎる。。。。
こんなトラック何の為に作ったんだろ??
んー(´・ω・`;)ポリポリ
外人さんの考えるてる事はよくわかんなぃなぁww
飛行機より早ぃんじゃ。。。Gがすごいんだろうなぁ。。。
こわぃ。。。。
2008-12-15 Mon 02:20 | URL | marin #-[ 編集]
ぬぁ!オイラのスープラより速そうwww
2008-12-15 Mon 18:48 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]
なんじゃぁぁぁ@@;
こんなことしてる人達がいるとは・・・[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
しかも、炎出てるのに、観客はヒューヒュー言ってるし^^;反応おかしいでしょ@@;!!
いやぁ~クレイジーですな><;
でも、おもろかったです^^ノ
2008-12-15 Mon 21:00 | URL | ボビ子 #mWt2sFS6[ 編集]
これは…こういう職業があるのでしょうか?はたまた、趣味でやってるのでしょうか?
どっちにしろ、スケールおっきすぎw
2008-12-19 Fri 01:48 | URL | セロン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
