жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

アクアのお仕事~その②

さ~て・・・・・来週のさざえさんはぁ~・・・wwwって違うかw
お仕事①に続いて、埼玉~栃木~福岡までのお仕事をまたまたざ~っとですがよかったら読んでください^^ルートは国道4号線で栃木まで行って、その後群馬県足利市の国道50号~北関東自動車道~長野県佐久市から国道141号線~和田山トンネル~国道20号・19号~中央道恵那IC-名神関が原IC~国道365号~・303号・161号(滋賀県琵琶湖の周り)~国道27号(福井県・京都府舞鶴市)・175号~国道9号線(京都~山口県)~国道2号線ってな、なんかややこしいけど、帰りは日本海ルートで予定ですw

あw張り忘れの首都高速のブレまくってる写真はっときますw「向島線」

向島線


話を戻してっとw無事に三郷市で荷卸を終えて、昼まで、寝ようと思い、夜中着いた場所でまた仮眠・・・してたら、何か寒気が@@;当日も埼玉は気温が低く、なおかつ雨w毛布かぶって寝ても寒いww「やっべ@@;熱出た」しかも下腹部がやけに痛いwwwこのまま俺はここで逝ってしまうんだwなんてことはないけど、ゼ~ゼ~言いながら一路栃木へ。雨だし車多いし最悪wでも栃木の小山市に入るころは、4号線も米国チックな感じで走りやすい^^燃料と、消耗してる体を震わせながら風呂入って、早めに栃木市へw

雨で超みにくい看板w4号線の標識wよく見てみてね^^


19時に、積み込みする工場の近くのコンビ二「セーブワン」に到着wこんなコンビ二は九州ってゆうか、西日本には見ないねw北陸以北はよくみたけどwご飯無理やり食べたのが不幸をさらに招き、朝まで寝ようと思ってたけど、2時間おきに起きてしまって結局寝れずじまいOTL
夜明けが早く、5時にはもう明るい景色になってて、さらに寝れないwあ~お腹がww頭がwww
そんなこんなでもがいてるうちに、8時になり積み込みする工場へ。荷物は、発電機。4.5畳の部屋くらいの大きさのエンジン一個11トンw栃木は気温10度w「あ~帰りてぇ~」夏のぺらぺらの作業着で来た俺にはかなりしんどいものがあって、風邪にさらに追い討ちをかけられたwまた雨が振ったりやんだりして、これまた最悪w早々に積み込み終わらせて、帰路へ向かうことにしたw足利~北関東自動車道を経て、長野県佐久市へ入る。ここもまた寒いwなんせ、標高500m以上の高地だから、ここもまた気温8度@@;こっちは少し晴れてたけど、写真撮る余裕がないじゃないか・・・wwせっかくいいところにきてるのにw国道141号線を塩尻方面へいくと、和田山トンネルっていう、ちょこっと通るだけで大型1000円も取る有料道路がある。そこがまた標高1600m@@;気温5度だってwもう暖房フルスロットルだw綺麗なのに写真ないのは残念w
代わりに国道19号の景色をどうぞw

国道19号塩尻市付近


山間によくこんなところに家が・・・ってのが目に付いたね^^緑がとにかく綺麗でトラック多いけど、道はいいからドライブにいいかも^^19号線を名古屋方面に下って、岐阜県恵那市から、高速で渋滞かわしますw名神関が原ICまで乗って、滋賀県のマキノのGSに20時に到着wここまで約半分帰ってきたwまた燃料&風呂を済ませて、島根県益田市まで、一気に駆け抜ける決意固めて21時に出発w福井県小浜市(大統領選挙であやかってる所w)~京都府舞鶴市(いま話題の事件の近く通ったw)~国道9号線に入り、兵庫県~鳥取県~島根県ってな感じw途中、昼間だとかなり景色もよく、観光名所も見れるんだけど、なんせ、真っ暗なもんでw結局朝6時までぶっ通しで走って、昼間で仮眠wあとは惰性で福岡まで帰りましたw山口県の9号線も盆地になってるんですが、長野とはまったく違う色なんで、見比べてみてくださいw

国道9号線津和野近辺^^

こんな感じで、アクアのお仕事の一部あげて見ましたwほかにも現場の工事の仕事があって、またそっちは次回に回すとしましょうw
次は・・・・アクアのお友達でも紹介していきましょうかね~~^^またUPしますw乱文ご了承ください^^

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<アクアのお友達~~① | HOME | aquaのお仕事~その1>>

この記事のコメント

出先で風邪は災難でしたね^^;
それにしてもすごい物運んでる><
11トンとは・・想像つきませんw
僕が神奈川いたころはセーブワンてコンビニは
なかったなぁ・・。
あとリクエストで長距離トラックの運転席と後ろの
スペースがすごく気になりますw
画像UP期待w
2008-05-15 Thu 01:44 | URL | だいごろ #-[ 編集]
おっけ~牧場w
狭いけど寝れるスペースはあるよ^^キャンピングカーみたいにはないけどね^^
2008-05-15 Thu 01:49 | URL | アクア #5XrOZ5hQ[ 編集]
マスタお仕事ご苦労さまです^^
でも色んなとこ走れていいなあw
僕も出かけたら画像アップしますね^^
あと、コンビ二は「セーブオン」だと思いますwww
2008-05-15 Thu 18:03 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]
あははwこりゃ失礼^^
馴染みがないコンビ二なもんで^^いろんな皆の風景見せて~^^
2008-05-15 Thu 18:27 | URL | アクア #5XrOZ5hQ[ 編集]
いや~ お疲れ様
おいらも毎日車で走ってるけど 関東近郊 精々300Kmも走れば一日終わるからな~^^;
とてもとても・・・・
でもま~ 無事で何よりでした おつかれっす^^
2008-05-15 Thu 22:09 | URL | 玄武 #BGVEav6E[ 編集]
うっす玄さん^^
俺はのんびりドライブ気分で走ってるから気ままでいいよ^^家に帰れないけど@@;
車乗るもの同志がんばりましょう^^また交易で熱い職戦でもいこ^^
2008-05-15 Thu 23:47 | URL | アクア #5XrOZ5hQ[ 編集]
向島線毎日のように通ってるっちゃw
お疲れ様w風邪はきついね@@

お大事に~w
ってもう治ってるかー^^;w
2008-05-18 Sun 02:04 | URL | セロン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
