жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

ギルドPV始動!!

うすw

今回は、少々人数も増えて、「PV作れ~!!」との声が多数寄せられましたので、また予告編なるものを作ってみました@@;
以前とは、また違ったアレンジでやりましたが、なんせ、思いつきで90分で作ったので、音と映像があってるかどうか@@;;
本人は合ってると思って満足してますが、評価はいかほどでしょうかw

良かったらコメントお願いします^^



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ギルドPV2完成! | HOME | せっかちな日本人w>>

この記事のコメント

マスタ。。。ほんとに凄ぃ(*´ω`*)ポッ
短いのに観ててゾクゾクってしちゃったw
早く完成したの観たぁ~ぃ♪♪
2008-10-20 Mon 19:53 | URL | marin #-[ 編集]
おじゃましまーす○┓
さっそく来てみたら。。。。。

超カッコイイっす(`・ω・´)b
完成が楽しみです@@ノ

ほんとに一瞬だけど、出演できてうれしかです、はぃw

FANTAもアッキンに作らせますね!w
では、ちょこちょこ遊びに来ますね~^^ また~^^ノシ
2008-10-20 Mon 21:12 | URL | くろ #-[ 編集]
本編早く見たい!!
大変だろうけど早く作って~e-267
私的に、ブタちゃんの後ろ姿アップ好きですwe-266
2008-10-21 Tue 00:28 | URL | セロン #-[ 編集]
初めまして、セロンさんのところのギルドにいるアンジ-です♪
また、marinさんの学院の助教授のアンジ-です♪
遊びにきました☆

凄いですね、自作ですか^^
動画を撮るソフトかなんかいれていらっしゃるんですか?^^

すごいなぁ☆
2008-10-24 Fri 10:58 | URL | アンジ- #-[ 編集]
あは~^^
うまいですね^^早く本編が見たくてしょうがない
様に作成されてますね^^v
新作の為なら時間を惜しまず協力しますからね^0^
2008-10-30 Thu 12:51 | URL | LUNA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
