жTrickж  親方日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたはこれ、信じますか?

ちゃすw

今回は賛否両論あるんだけど、興味があるというか、特番があれば必ず見てしまう未知なる生物のお話でもしようかなw

俺は霊的な現象とか、UFOとか、割とスキで、特にUFOなんかは、ギャオのドキュメンタリーをかかさず見るほどなんだwやっぱり、地球って星にも生物が誕生してるように、この無限大に広い宇宙のどこかにも同じような星が存在するのは普通に思う^^それでも、そいつらが、何か飛行機にのって地球にやってきてるのか・・・ってなると興味あるところで、おなじみYouTubeでも検索すればどんどん出てくるwUFO番組では、アメリカの「エリア51」って砂漠のど真ん中に存在する軍用基地があるらしいんだけど、そこで何かやってんじゃないか・・・とかw

もし、そんな宇宙人いたら、光の速度で走って何万年とかかるような遠いところから、どうやってきてるんだw次元の門使ってるんかなwそもそも、乗り物自体、物理的に考えて、人間が耐えれる加速ってのは、やはり、限度があると思うし、空中で停止したり、飛行機では考えられないような動きをするwどんな構造してるんだろw

っと、まぁ書き込むと、だんだん止まらなくなるので、俺が見つけた何個かあるUFO動画を抜粋して載せますね^^

まずこれwほんとにこんなん来たら、ヘリは墜落するんでないかい?くらいの勢いでくるwほんとかどうかはわかんないw




これもなんとなくウソくさいけど・・・・w





これは結構キテルよ^^

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<親の子供に対する教育とは何かw | HOME | ☆☆夏夏夏☆☆>>

この記事のコメント

私は霊は信じるんだけど。。。
UFOは。。。微妙ww
この映像は|ω・`)プッ♪
めっちゃうそっぽ~~ぃww
でもUFOのTVの特集とかは見ちゃぅ♪
大槻教授とUFO研究家のバトル見たさに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008-08-31 Sun 21:43 | URL | marin #-[ 編集]
UFOの特番面白いよね^^
大槻教授たちのバトルがw
私は両方とも信じたいけど自分にはかかわらないどこかとお~い世界の話であってほしいなw
だって、ホントに側に現れたら怖いもん(つΔ・。)
2008-08-31 Sun 21:57 | URL | セロン #-[ 編集]
これ・・・紐が見えてますけど@@;
こういうおバカなやつ、いいですねぇ^^;

UFOはきっといますよね^^私は信じるほうです^^
見たことはないけど。。。見るのは怖いかも^^;
宇宙人にさらわれたらどうしよう><;
仲良くなれるかなぁ~^^
2008-09-01 Mon 02:23 | URL | ボビ子 #-[ 編集]
プププwきてますねwww
う~ん宇宙・・・^^;ほんとミステリーですね~^^
確かに今の地球人の科学力では、到底確認することなんてできないので、地球外生物の存在は否定できないのですが・・・
宇宙人?現れたらフレ登録しちゃおwww
2008-09-01 Mon 11:28 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]
あの~^^;最後のは・・・まあ何も言いますまい><
UFO?そういえば、昔長野の山奥で見たような
見てないような・・・何だったんだろう??
どちらにしても、不思議な出来事はありますね~^^;
2008-09-02 Tue 05:47 | URL | LUNA #-[ 編集]
あの二番目のラジコンUFO欲しいかも^^
三番目の風船はいらない><
2008-09-02 Tue 16:12 | URL | 玄武 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
