жTrickж  親方日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑中お見舞いもうしあげまっすw

ちゃすw

皆さん暑いけど、お仕事に学業にがんばってますか?^^相変わらず俺は外での作業が多くて、作業してても、お昼にはもう1日のパワー使い果たしてるこのごろですw羆
年々暑くなるような気がしますが、なんとか乗り切りましょうw

ところで、北京オリンピックが開幕しますね~^^公式HPみて種目数えたんだけど、32?種目くらいあるみたいで、500名前後の選手団が乗り込むみたいですwウォーズマン4年に1度の世界のお祭りw人類最強の決定戦に、日本がどこまで食い込めるのかが、おおいに期待できますね^^これじゃ、甲子園が裏番組になってしまうwwwかわいそうだ・・・。ロビンマスク

個人的には、水泳と柔道ですかなw水泳は小学校のときに市内1位とったこともあり、少しは自信ありw柔道は、高校のときに、筋トレ目的で軽い気持ちで入ったんですが、なぜか2段wでも、ご老体には叶うはずがなく、日本の企業戦士に染まると、もうなかなかスポーツする機会がなく・・・それでもやれる人には尊敬!!してますww
それぞれのスポーツには、それぞれの醍醐味があり、それを極める・・・ということは、どれほどの肉体・精神的な苦境をのりこえれば、行き着くのだろう、その極めた人たちが集まり、それぞれが、自分自身を表現し、彩り、営む・・・4年に一回しかこないオリンピックw一回でいいから、見に行きたいものだ^^きっと、開催地はすさまじいパワーと熱気に包まれてるんだろうなw

オリンピックに向けて急ピッチに建設され、人類学生粋のデザインとアイデアを盛り込んだスタジアム等、別の意味でもまた驚異で、一昔前からは想像など到底出来ないような構造物が目白押しwいったいいくらかかってるんだろ^^とにかくすごいwの一言wjumee

主役はアスリートw中には北京にいける人もいらっしゃるでしょうけど、俺はもっぱらTV観戦w負けて銀取るなら、150%でも200%でも気合で立ち向かって金取って来い!^^がんばれ!!日本!!

俺もこの勢いにあやかって、一気に今年駆け抜けたいものだなwガンバろw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆☆夏夏夏☆☆ | HOME | ギルドPV>>

この記事のコメント

おぉ!久しぶりに1番コメント?w

さっきギルド紋章を見て、すごいなぁ~と思ってたところですw

とうとう北京オリンピック始まりますね^^
私も水泳にはとても興味ありますw
男子の100M平泳ぎはとくにv-82

といっても結局見れる種目は全部見ようかなってw
ガンバレ!日本v-42
2008-08-07 Thu 19:13 | URL | セロン #-[ 編集]
あ、暑い^^;雪国秋田がなんでこんな暑いんだw
オリンピック始まりましたね^^国民の期待を一心に背負うプレッシャー、自分の限界を超えて己に打ち勝ったとき・・・気持ちいいだろ~な~^^
北島君おめでとう!ほんとすごいよ^^
2008-08-12 Tue 20:03 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
