жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

ギルドPV

うすw
ようやくできましたwギルドPV。6月の頭から構想考えて、ボチボチやってきました@@;
総工費○○○○円「ってゆうか人件費だろw」もかかり、夜を徹してやるときもあれば、狩りに夢中になりすぎて放置してたときも・・・w皆の映像撮るだけでも時間がかかって、撮ったやつの整理tか、色々やってると、PCがだんだんと重くなってきて・・・wと、まぁ最初から労力はかかってましたw

編集のときは、また最悪で、内容が重過ぎて変換エラーは出るわ、映像切れてるわで四苦八苦w映像UPするまでに、それだけで8時間かかりましたw

あいかわらず、画質が最悪で、見づらいと思いますが、よかったら、感想お願いしますw
次は設定「上」にして撮って見よっとwwwww





未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<暑中お見舞いもうしあげまっすw | HOME | あwwwwwあつい!!!@@;>>

この記事のコメント

iいいじゃないですか~~~!!w
ほんとお疲れ様でした^^
皆カッコ良く撮れてますよ^^
これからも頑張りますのでよろしくお願いしま~す^^
2008-07-28 Mon 22:33 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]
ううぉーーーーーっww
超すごいっす!!
こりゃやばいねw
感動しますた!!
皆に自慢したいっ><
PV制作ご苦労様でした^^
2008-07-28 Mon 22:39 | URL | イルク #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-28 Mon 22:40 | | #[ 編集]
来ましたねぇぇぇぇぇぇぇ~~~><
ついにこの時が!!!
とにかく胸が熱くなりました!!!!!
みんなに出逢えた事、本当に感謝です;;
みんなが主役って感じで。。。いいっ!!!
マスタ、ありがとっっっ><
これからもみんなで、頑張りましょう^^!!!
2008-07-28 Mon 22:51 | URL | ボビ子 #-[ 編集]
キタァ(w゚∀゚w)----ッ!!!v-19v-229v-81めっちゃかっこいいいいいいじゃないですかっ!!!!!まってましたっ!!!!

とっても素晴らしいですっ!!
こんなマスターを持って皆幸せですばいっ(;ω;`)ゥゥゥ・・・
2008-07-28 Mon 22:56 | URL | みぃあ #3un.pJ2M[ 編集]
マスター^^やっちゃいましたね~www
最高のギルドの最高のPVがついに完成◎^-^◎
涙がちょちょ切れそうですよw
Trickに居られることを誇りに思います!
ありがとう^0^v
2008-07-28 Mon 23:34 | URL | LUNA #-[ 編集]
かっこいいー!!
超大作だねw
ギルメンへの愛を感じるよ^^

制作お疲れ様^^
なんか、ちゃっかり写ってるのが申し訳ないです^^;
2008-07-28 Mon 23:47 | URL | セロン #-[ 編集]
すっごぉ~~ぃwwww
こんなんすごぃのになってるなんてぇ(*´ω`*)ポッ
さすがうちのマスタ♪
また毎日見ちゃぉ(。-∀-) ニヒ♪
マスタ狩りの時間割いてみんなの為にありがとぉ♪
マスタ かっけぇぇぇぇ(/∀\*) 色付きの文字
2008-07-29 Tue 00:29 | URL | marin #-[ 編集]
v-91力入ったね!
面白く仕上がってて つい引き込まれるね^^
これから面白くなりそう^^
あと これを見てて紋章浮かんだんでそのうち掲示板に乗せるね あまり奇をてらわないで シンプルがいいかなと思う^^
2008-07-29 Tue 01:23 | URL | 玄武 #-[ 編集]
アクアさんすごーぃ@@;;;
私動画が全然足りない・・・・ww

がんばろー!!^^かこいい動画でした^^
2008-07-30 Wed 11:02 | URL | 推移符 #-[ 編集]
遅ればせながら
天下も動画作りましたー^^
イベントまとめで・・アクアさんみたいには
カッコよくきまりませんww

是非きてください^^
2008-08-18 Mon 21:14 | URL | 推移符 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
