жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

久々に^^v

うすw

今回は、久々に動画を作ってみました^^ってゆうか、ギルドPV作る!って言ってから、出張やら、9級までLvあげるだの、なんだのってわりと忙しかったので、手を付けてませんでしたw
なんか、ネタが思うように浮かばず、あんまりおもろくないかも@@;;;;

突貫工事で作ってますw音楽と映像のタイミングなど、全く無視www

とりあえず見てみてください^^あいかわらず映像の質が悪くてすいませんwww





よかったらまた感想お願いします^^v

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あwwwwwあつい!!!@@; | HOME | アクアのお仕事~その②>>

この記事のコメント

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
めっちゃ うけたぁwww
ってか。。。演歌? 鼠せんぱぃって。。。
さすがマスタだ(/∀\*) わぁ~♪

2008-07-16 Wed 20:55 | URL | marin #-[ 編集]
・・・・・・・・・・^^;
2008-07-16 Wed 21:05 | URL | 玄武 #-[ 編集]
おもしろすぎwww
おもわず笑っちゃいましたw

出演にLv85のユニww
このあいだあれ倒すのに30分かかったよーw
2008-07-17 Thu 01:09 | URL | セロン #-[ 編集]
こ、こ、これは!!!!
反則でしょう~~~~~~~><
こういうの、好き過ぎます^^;
ダチョウの走りがリズムに合ってて・・・たまりません^^;

ナイスです!!!アクア先輩!!!!!
2008-07-17 Thu 12:41 | URL | ボビ子 #mWt2sFS6[ 編集]
ぶーww
見ました♪♪めちゃうまく出来てますね~^^
笑わせてもらいましたw

私は。。。。ああ。全然進まないww
2008-07-18 Fri 12:53 | URL | 推移符 #-[ 編集]
これまたいつもと違う感じに仕上がりましたねw
ムービーもネタ切れぎみでしょうけどまたユニークイベントやるみたいなんで撮影チャンス!!ww
2008-07-18 Fri 18:08 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
