жTrickж  親方日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやくw

うすw

最近、動画やら、HPやら、仕事やらで、ほとんど自分のLvあげなんざそっちのけでやってきましたが、ようやくL74になりましたぁ笑い。
最近は、BFイベントもあり、皆でカップ狙い?に精をだしてますが、俺も皆にあやかって頑張ってるところですw
ってゆうか、骸骨術師のクエがようやく終わり、次のクエに行こうかと色々聞いてはみたものの・・・おいしくないのもあれば、強すぎてできないのもあるし・・・orzな~んかクエが溜まる一方で、いまいちどれをやるか定まらないんだよなぁwんで、やる気なくなってチャットに走る・・・非常に悪循環w片っ端からクエやればいいんだろうけど、そんな気力はほかのメンバーと違って俺にはその半分もないかも@@;
9級装備まで、あとLv2なんだけど、なかなかねぇ~^^;
でも、皆の元気なところが見れるんで、それでよしとしますw自分はボチボチマイペースでいこっとひよこ
掲示板も公開にしたんで、またさらににぎやかになればいいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ってことで、シャウオさんとご対面の一枚をどうぞ^^


な・・なんだっちみは@@;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<天変地異・・・ | HOME | ついてないなぁ@@;>>

この記事のコメント

Lv74、オメーv(゜∀^*)デトウー☆彡
次はシュウオクエですか?o(≧∀≦)o 
クエというものの存在を始皇帝でやっと思い出してる私にはとお~い昔のどころか、受けたことさえ忘れてる(つΔ・。)
そして、いつしか…捨てられたクエがなんと多いことでしょう(-_-;)
aquaさん!! 私の分までクエp(`・ω・´)qガンバー
2008-06-15 Sun 20:07 | URL | セロン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
