жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

ギルドPV予告編UPしましたw

うぃっしw

早速ですが、ギルドPV予告編つくりましたwんでもってUPします^^
俺が作ってるんだけど、一応かっこつける為に、aquariumって付けます^^ロゴも作ってみましたw中の字は海の印鑑っぽい字です^^しゃばいかなぁ~^^;
んで、本編のBGMはまた違うやつですwコノ曲は、エンドロールで使用予定です。
戦メリが好きっってわけではないんだけど、たまたま借りたCDに入ってて、耳についたんで使用しましたw

さて・・・・いかがな物でしょうか???^^;感想お願いしますw


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ちょっとまじめに・・・ | HOME | アクアのお友達~③>>

この記事のコメント

す、す、すげー@@;;;
すごいの一言です。。。
ますたー、あなたはいったい・・・なにもの???
サウンドも教授の物でサイコーだし(^з^)ノノ☆
本編が待ち遠しいっス^^
2008-06-02 Mon 05:58 | URL | LUNA #-[ 編集]
これが予告編なら本編は一体どんなすごい物になるのでしょう!o(≧∀≦)o 

って密かにプレッシャーをかけてる?わたしw
2008-06-02 Mon 07:21 | URL | セロン #-[ 編集]
予告でこれだけ出来がいいとセロンさんが
言ってように本編は大変だぁ><
はやくみたいです!
やっぱりストーリー性が少しでもあると
すごく引き込まれますね!!
2008-06-02 Mon 12:08 | URL | だいごろ #-[ 編集]
うおぉぉぉ~~~~っっっ><
何か、鳥肌立ったぁ~~~!!!
早く本編見たい@@;

かわいく撮ってね~^^

しかし・・・リーダーすごいね^^;
2008-06-02 Mon 12:30 | URL | ボビ子 #5XrOZ5hQ[ 編集]
あいかわらずカッコ良く作りますね~^^
本編楽しみ^^そして他のギルドの人達にも見てもらいたいですねw
無理しないで頑張ってくださいね~^^
2008-06-02 Mon 18:19 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]
すんご~~くかっこぃぃ^^b
みんな言ってる本編早く見せて~~ww

早く 早く はぁ~やぁ~くぅ~~><
2008-06-02 Mon 20:23 | URL | marin #-[ 編集]
僕ももっと映りたかったぜい
早く本編みたいよ~^^
2008-06-03 Tue 00:22 | URL | ゴクウ #5WBiuDTc[ 編集]
いんでないかい~♪
いろんな所のバフがいいね~
2008-06-03 Tue 03:04 | URL | 玄武 #-[ 編集]
えんどたんからうかがって拝見しにきました♪
素敵な画像 と 素敵な皆様 ですねv-238
PVやギルド活動ガンバってくださぃ^^

部外者コメ失礼しまちたぁe-263
2008-06-04 Wed 05:26 | URL | シャム♪ #-[ 編集]
お返事どもありがとう^^
ぼつぼつやっていくんで、よかったらまた覗き見してくらはいw
2008-06-04 Wed 17:25 | URL | アクア #5XrOZ5hQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
