жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

アクアのお友達~③

うすw

皆相変わらずやってまっか?^^俺は今月出張が4回もあって、これを書く10時間前に戻ってきましたw夜中3時@@;滋賀から風呂と、飯以外はノンストップw14時間で戻るという、ほんと、無謀なことをやってましたw

さて、今回はお友達のサマノ助くんと、春ちゃんをご紹介しますw
サマノ助くんは、俺がペーペーのときに知り合って、それから、ちょくちょく遊んでます^^なにかといじられるのと、なによりも、パイが好きなので、詳細は本人に聞いてくださいw

パイ好きでちゅぅ~~^^



んで、春ちゃん^^はサマノ助くんのおともだちで、最近お目にかかりましたwなぜか知らないけど、ここのPTに行くと、いくらちゃんって呼ばれるんだw
んでもって、ついつい乗ってしまうからまたこれが・・・
のりもおもろいけど、いじるとまたおもろい^^

春ちゃんでしゅ~w


うwwなぜか、後ろに腰曲がりの玄さんが・・・・いたそうだwってか、やるかんの後に撮ったから、なぜか曲がったりするんだよね^^俺も2回ほどあるんだけど、これがまたウケルw
腰曲がりを前回のHPのTOPにしたから、おもろかったw

サマ君春ちゃんお幸せにw・・・・って違うかw

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ギルドPV予告編UPしましたw | HOME | こんなのどうでしょう^^>>

この記事のコメント

友達の友達はみな友達だw
なんか、友達の友達の友達の…って7回やると世界中の人と友達になるらしいw

ってことはシルクでも同じ?w
2008-06-01 Sun 14:04 | URL | セロン #-[ 編集]
またまた 何時の間に撮ったんだ~^^;
腰曲がり・・・もう見ることないと思ってたのに^^;
2008-06-02 Mon 00:42 | URL | 玄武 #-[ 編集]
マスター、僕ん家の近く通ったっんや^^
多賀のお風呂ですか?w
2008-06-02 Mon 01:45 | URL | 裕紘 #-[ 編集]
風呂と飯は鳥取県の岩美町だよ^^滋賀は守山市での作業でした^^
2008-06-02 Mon 03:24 | URL | アクア #5XrOZ5hQ[ 編集]
いくらちゃ~~~~\(≧∀≦)ノ
最近ちょおシルクには週いちのINになってきている春ですがなぁ~

いくらちゃんとこの前ばったり会った石のまま…動いてましぇん(´;ω;`)もぐたんと遊んでおります^^;
2008-06-19 Thu 10:20 | URL | 春ちゃ~ #-[ 編集]
たぁ~まには一緒に遊ばないと、脳みそ固まってしまうよ~^^俺の哀愁あふれるチャットで・・・・w
2008-06-20 Fri 01:09 | URL | アクア #5XrOZ5hQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
