жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

こんなのどうでしょう^^

ういっすw

この前からいろんな動画撮ってるけど、ボツのやつと、あと、こざこざかき集めて作ってみましたw
ギルドムービーの前に一息って感じで見てください^^
では今から出張いてきますんで、コメント宜しくです^^




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アクアのお友達~③ | HOME | おばんどすぇ~^^>>

この記事のコメント

こんーw
おもしろかったよ^^
豚ちゃんの愛嬌ふってる姿がかわいいw

また加工すごくいれてるしwやっぱすごいー!

出張いってらっしゃ~いw
2008-05-30 Fri 17:12 | URL | セロン #-[ 編集]
うは~~ww、おもろ~~ww
いいですね~~^^
闘魂3銃士てwww
あ、そういえばマスタのペットはヒップアタックでもするんですか?www
2008-05-30 Fri 19:02 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]
いつもコメントありが豚いつもチェック早いなぁ今度交易の動画も撮りたいんで、よかったらお友達誘ってきてね
2008-05-30 Fri 19:07 | URL | アクア #5XrOZ5hQ[ 編集]
めっちゃうけたぁww
動きが音楽に合っててv-218
自分でも作りたくなってきたぁv-10
でも根気というモノが私にはないからミリww

2008-05-30 Fri 19:34 | URL | marin #-[ 編集]
あははは><
面白すぎて何回も見ちゃった^^
えんどさんが、変なおじさん みたいな動きをしてるのがうけた~~~><
露店のお爺様は、もしかして。。。クエ爺様???
この間のかっちょえ~のもいいけど、こんなおもろいのもいいですね^^
2008-05-30 Fri 19:36 | URL | ボビ子 #5XrOZ5hQ[ 編集]
ミュージックPVぽくて良いですね!!
集団で馬乗るのは結構かっこよく見えますねw
エンドロールわろたwww
次回作も期待してます^^
2008-05-30 Fri 23:10 | URL | だいごろ #-[ 編集]
すばらしいです(^^
マスターはPCもマスターしてるんですね(^^
今度、教わりたいです(^^v
2008-05-31 Sat 21:58 | URL | dragon_msk #WdM.VUD2[ 編集]
販・・・出演おめでとう・・・
まさかメインやサブよりこっちが先に出るとは・・・^^;
2008-06-02 Mon 00:44 | URL | 玄武 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
