жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

俺の通信教育の作品集①

うすw

この不況の中、皆さん頑張ってまっか?^^俺はこの津波クラスの大波に流されそうで、仕事も開店休業に近い状態に突入しました^^;工場が稼動しないとなかなか機械の扱う仕事がないもんで、物流もめっきし減ってます。

さてさて、俺は最近通信教育なるものを、実は2月の出張の真っ只中の時から申し込んで、ボチボチやっておりますw
Webデザイナーでもちょっとカジッって見ようかなって言う安易な考えから始めたんですが、教科書も500ページもあり、送付されて、うちに着いた時点でやる気喪失www本格的にやりだしたのは、3月中旬くらいからで、4月の中旬までに添削課題を提出しないといけない、結構ハードなスケジュールなんですw俺はその課題をすっかり忘れてしまってて、あわてて火がついてやって作った作品ですが、皆さんに見てもらって、良いところ・悪いところ等ご意見を伺おうかと思ってUPしましたw
よかったら何でもいいので教えてください^^;

で、今日は寝坊して車で5分のところにある免許の更新にいってまいりますたw
しかし、日曜日とあってか、めっちゃくちゃ多かった^^;おばちゃんに順番割り込まれるし、写真の撮影のときなんか、号令かけず撮るもんだから、とぼけ顔をまんまと撮影されました@@;それで、5年間過ごすこっちの身になって撮ってほしいよな~w

30分講習?っていっても適当にスルーでの講習で、時間的には90分くらいかなw駐車場も多いし、やっぱ、平日休んで有意義に過ごすべきだったと今回後悔した俺でした。

暗証番号は、色んな方からアドバイス受けてたので、秘密の番号を用意して出向いたんですが、時がたてば絶対忘れる自信あり!の俺です。

さてwUFOでも食べよっかなwお湯沸かしついでに写真UPしますw免許書のイラストは遊びで作ってますんで^^;

これは、旅館をテーマにしたパンフレットみたいな構成で作りました。癒しの先の和みというキーワードを基に、こじんまりじた空間が伝わるような配慮をしてますが・・・wいかがでしょうw
旅館をテーマとした、癒しのコンセプトで作ってますw


もいっちょwこれはマイカーを撮影して、合成してます。車ファンなら、誰もが憧れる夢のスーパーカーと言うコンセプトで、近日中にデビューする想定で製作してます。シルエットを間接的に表現して、閲覧者に想像を沸かせるような感じにしたかったのですが・・・・w

車のデビューを想定した、シルエットだけでの構成で、閲覧者に想像を書き立てるようなイメージで作ってますw

と、これはおまけですw

ついつい遊んでしまいましたw

使用ソフト;イラストレーターcs4・フォトショップcs4ですw

まだまだ未熟ですがまた作ったときはUPしますね^^

デザイン関係、もし依頼があれば製作しまーすwお問い合わせくださいw


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
