жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

今年もお世話になりました^^

うすw

今年も残すところあと1日となり、年末で慌ただしい流れに揉まれてると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?^^;
俺は、ようやくゆっくりとペンをとる?ことができ、このブログを書いております。
今年も色んなことが、めまぐるしく多様に変化し、あらゆるジャンルにおいての時代の変化ってのが、見えた1年だと思います。長いようで短いこの1年を、どう在るべき姿の自分でいられるか、それを念頭に置いた上での今年を過ごしてみましたが、まだまだ俺自身足りない部分もあり、リアル・ゲームも含めて多々ご迷惑をおかけしたこともあります。

なかなか思ったようには物事ってのは進まないもので、100%の物事・アクション・実現をさせたり、成功させたりするのには、99%の段取りが必要で、その下準備がないと、背伸びしてやってもすぐに倒れてしまうし、自分もそれに潰されてしまいます。今年の俺は、時間に迫られて思うようにできず、要所だけをこなしてきた、いわゆる「形式」的な人間で終わってしまいました。自分なりには、そのとき頑張ってるんですが、それ以上は、解っててもやらないという自分がいて、それがあるために、他の方に迷惑を被「こうむ」るという状況です。

来年は、自分、でこの目まぐるしく変化する時代にしっかり目を向けて、体で受け止めて、それをどうこなして行くか、どういった対応で自分を成長させていくかを課題として、また新たな自分探しの1年に、そして、変化に強い、在るべき在りたい自分と言うものを持てるようにやっていこうと思います。

なんか、反省文みたいになってしまいましたが、ブログに目を通していただいてるすべての皆様、今年一年お世話になり、ご迷惑をおかけしたと思いますが、大変感謝しており、嬉しい気持ちでいっぱいです。また来年も、アクア、親方日記共々、不定期ですが継続していきますので、皆様のご支援、ご指導のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

今年一年ありがとうございました^^
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

こんなのいかがですか?^^

うすw

久々に書き込みますw年末に近づくにつれて、何か知らんけどザッパ仕事が増えておって、休みもろくに取れない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?^^
今月、ゲームは、本腰入れてできる状況じゃないんですが、マイペースでぼちぼちやっております^^

さて、最近またYouTubeで見かけたやつを貼り付けてみました^^これは、何気にサーキット走ってる映像を見ているうちに、リンクリンク・・・で行き着いたところ、とんでもない車に遭遇しました@w@
説明は、不要だと思いますので、まずは、見てみてください^^;



なんか、パフォーマンスの凄さに、ただ驚くばかりw

んで、違うトラックにもジェットエンジン2機って@@;これは、7分と長めだけど、なんかものすごいw



このトラック、飛行機より速いみたいw



んで、極めつけはこれwなんで燃やすw右のトラックはユラユラしてるしw



奇想天外なので、コメントに困るんですが、なぜかすっきりするのは、俺だけかなw
また、面白いやつ見つけたら、貼り付けてみますね^^


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
