жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

あなたはこれ、信じますか?

ちゃすw

今回は賛否両論あるんだけど、興味があるというか、特番があれば必ず見てしまう未知なる生物のお話でもしようかなw

俺は霊的な現象とか、UFOとか、割とスキで、特にUFOなんかは、ギャオのドキュメンタリーをかかさず見るほどなんだwやっぱり、地球って星にも生物が誕生してるように、この無限大に広い宇宙のどこかにも同じような星が存在するのは普通に思う^^それでも、そいつらが、何か飛行機にのって地球にやってきてるのか・・・ってなると興味あるところで、おなじみYouTubeでも検索すればどんどん出てくるwUFO番組では、アメリカの「エリア51」って砂漠のど真ん中に存在する軍用基地があるらしいんだけど、そこで何かやってんじゃないか・・・とかw

もし、そんな宇宙人いたら、光の速度で走って何万年とかかるような遠いところから、どうやってきてるんだw次元の門使ってるんかなwそもそも、乗り物自体、物理的に考えて、人間が耐えれる加速ってのは、やはり、限度があると思うし、空中で停止したり、飛行機では考えられないような動きをするwどんな構造してるんだろw

っと、まぁ書き込むと、だんだん止まらなくなるので、俺が見つけた何個かあるUFO動画を抜粋して載せますね^^

まずこれwほんとにこんなん来たら、ヘリは墜落するんでないかい?くらいの勢いでくるwほんとかどうかはわかんないw




これもなんとなくウソくさいけど・・・・w





これは結構キテルよ^^


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

☆☆夏夏夏☆☆

ちゃすw

お盆休み、皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ。 横向き俺は仕事が、飛び飛びで入ってたので、どこにも出かける予定などは全く立ててるはずがなく、休みの日は、もっぱらゲームで夜中まで皆さんと遊んでますw燃料の節約・・・って訳にはいかず、結局電気代・飲食代がカサバルばかりworz帰省された方、家族サービスで一仕事された方、お疲れ様です^^zoomzoom001

さて、今回は夏の思い出でも^^最近のお子ちゃま軍はどうかわからないけど、俺がガキのころは、何かしら外で遊んでて、おかんから、割引券もらって朝から友達とプールにお気に入りの5段変速がガチャガチャ変わるチャリンコでかっ飛ばして行ってたもんだなぁwただの25mプールと幼児用の滑り台付の超浅いプールしかないところだったけど、なぜか楽しくてwwキラキラ90分80円だったけど、ま~元は取ったかな^^その後にサンダルペチペチ鳴らして近くのカステラ屋に行って50円の、てんこ盛りソフトクリームを食べる^^頭の上に花がチヤホヤして、至福のひとときだったなぁ^^家に帰っても宿題なんかするはずがなく、また友達と今度はファミコンで夕方まで遊ぶwちょうど、2年生のころにファミコン出たばっかりだったので、ベースボールやF1レースなど、ほんと、ゲームの原型で遊んでたなぁ^^チビまるこにちょっと毛の生えたような生活してて、8月の終わりになって毎年宿題で焦って、徹夜でやってた@@;工作とかもあったけど、親父に作らせて、結局何にもしてないwと、まぁ遊ぶのに忙しくて時間が足りない生活だったね^^;自然も割りとあって、近所にザリガニ取れるところもあれば、夜になるとプールの横の小川に蛍が飛んでたり・・・・ワンパクだったなw

それが、中学、高校ともなると、遊び方が変わってきて・・・っていうか、この頃はあんまり良くいい思い出を覚えてないほど勉強しないといけなかったので、なんか、ぽっかり穴が開いてる感じw

やっぱ、小学生のころが一番楽しかったかな~^^今思えば四季を感じれる環境だし、物事に対して素直に応じれる自分だったな^^

俺には子供がいないけど、親って大変だろうなぁw自分が厳しい環境で育ったら子供には同じようなこと、させたくないだろうし、苦労はかけたくないのが本音だろうけど、それが仇となって過保護になりすぎて、変な方向に行ってしまうw教育って難しいなw考えることは結構あるんだけど、俺がまだ突っ込んで書ける領域でないので、ここはこれくらいに・・・^^

皆さんの幼少時代はどうだったんだろう^^スカートめくりとか、めだか取りとか、小川で釣りとか^^よかったら書き込み待ってます^^

PS:小川で思い出したんだけど、うちのメンバーのエンドはリアル友で、よく遊んでたんだけど、当時フナ釣りが流行ってて、こやつは雨の日にまで、釣りに行って、河川の増水にも気づかず平気でやってたから、堰が開いてしまって100mくらい流されて、八百屋の親父に助けられた汚点①の持ち主でもあるw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

暑中お見舞いもうしあげまっすw

ちゃすw

皆さん暑いけど、お仕事に学業にがんばってますか?^^相変わらず俺は外での作業が多くて、作業してても、お昼にはもう1日のパワー使い果たしてるこのごろですw羆
年々暑くなるような気がしますが、なんとか乗り切りましょうw

ところで、北京オリンピックが開幕しますね~^^公式HPみて種目数えたんだけど、32?種目くらいあるみたいで、500名前後の選手団が乗り込むみたいですwウォーズマン4年に1度の世界のお祭りw人類最強の決定戦に、日本がどこまで食い込めるのかが、おおいに期待できますね^^これじゃ、甲子園が裏番組になってしまうwwwかわいそうだ・・・。ロビンマスク

個人的には、水泳と柔道ですかなw水泳は小学校のときに市内1位とったこともあり、少しは自信ありw柔道は、高校のときに、筋トレ目的で軽い気持ちで入ったんですが、なぜか2段wでも、ご老体には叶うはずがなく、日本の企業戦士に染まると、もうなかなかスポーツする機会がなく・・・それでもやれる人には尊敬!!してますww
それぞれのスポーツには、それぞれの醍醐味があり、それを極める・・・ということは、どれほどの肉体・精神的な苦境をのりこえれば、行き着くのだろう、その極めた人たちが集まり、それぞれが、自分自身を表現し、彩り、営む・・・4年に一回しかこないオリンピックw一回でいいから、見に行きたいものだ^^きっと、開催地はすさまじいパワーと熱気に包まれてるんだろうなw

オリンピックに向けて急ピッチに建設され、人類学生粋のデザインとアイデアを盛り込んだスタジアム等、別の意味でもまた驚異で、一昔前からは想像など到底出来ないような構造物が目白押しwいったいいくらかかってるんだろ^^とにかくすごいwの一言wjumee

主役はアスリートw中には北京にいける人もいらっしゃるでしょうけど、俺はもっぱらTV観戦w負けて銀取るなら、150%でも200%でも気合で立ち向かって金取って来い!^^がんばれ!!日本!!

俺もこの勢いにあやかって、一気に今年駆け抜けたいものだなwガンバろw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
