жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

こんなのどうでしょう^^

ういっすw

この前からいろんな動画撮ってるけど、ボツのやつと、あと、こざこざかき集めて作ってみましたw
ギルドムービーの前に一息って感じで見てください^^
では今から出張いてきますんで、コメント宜しくです^^




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

おばんどすぇ~^^

今日は夕方、出張から帰宅して、PVの構想を練ってたやつの編集にかかりました。
仕事で関東まで往復して、ほとんど寝てないのに、このことになるとなぜか目が冴えるww
行き帰りに、いろんな場面や選曲とか・・・考えてることを、とりあえず形にしてみましたwまだまだ荒くて、見苦しいと思いますが、見た方は感想お願いします@@;
感覚的に作ってしまったので、ストーリー性はゼロですwあらかじめご了承くださいませw




未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

アクアのお友達~^^②

おばんでやすw
今日は久々にえんどが夜INしてきて、交易もいけましたwセロンちゃんとこのギルドも合流して、ぷっち★2以上で、職戦目当てにいったけど、コンスを出発して、何人かPC賊来たけど、なんなくいけましたな~ww
そのあと皆でアンチPTに行ったら、さすがにLv90超えると、アンチもびっくり@@;1クレでいいじゃないか@@;
こんなときに頑張んないとなぁ~って思うんだな~がっくり
でも、皆それぞれのペースでやってるし、ぼちぼちこれからも行きましょうw

さてw今日は久々に利休君と狩りができて、とても楽しかったですwいつも交易でいろんなこと教えてくれるし、ハンターさんたくさん知ってるから、いざというときは頼りになるんだ^^
でも愛しいハニーに課金を禁止されて、つらい日々を・・・ご愁傷様です涙
これからも、宜しくね~^^出張多いけどマイペースで頑張りま^^ってことで、玄さんと3人でショット決めてみましたw

3人でショット~


吹き出しつけておもろいこと書こうと思ったけど、せっかくなのでこのまま貼ってみましたw

野郎3人で・・・・・

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

動画テスト~②

またまた動画テストですw

今度はアイコン消して、マウスポインタも消して、映像のつなぎ目等に、効果いれてみました^^
んで、バックに音楽いれて、ちょい作成ですw
これからまた研究して作っていくので感想よろしくですw

アクアの自己満足プロモーション笑かなり作りあらいのでご了承のほどworz



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アクアのお仕事画像~^^

5月19日~22日まで今月2回目の長距離輸送ですw
今回は兵庫県加西市~東京都江戸川区~福岡ってな行程で、兵庫~東京まではなんと、移動のみで、荷物積まなくてよかったので、超楽勝w
といってもそう甘くはなく、時間いっぱいでの移動となり、多少寝る暇ない行程ですw
仕事的なものは前回お伝えしたので、今回は、ちょっと気になってた看板の画像をUPしますw
鳥取県の大山(だいせん)町の国道9号線はいつも夜中通るんですが、そのときに信号待ちで目を左にやると何やらおもろい看板があるではないかw
そう思って通り過ぎること5回w今回たまたま晴れてたし、昼間で天気も良かったこともあって、ちょっと撮ってきましたw

かなりインパクトあるでしょ^^

農業最高!だって^^


これ見たら、なぜか農業してみたくなるのは俺だけか・・・@@;

んで、もう一枚wこれは、昔話にでてくる「因幡の白兎」で有名な白兎海岸ですw
道の駅「因幡の白兎」って言うところに、停めれるんですが、それもめんどくさかったので、走行中に撮ってみましたw鳥取県は、海岸線が綺麗で、鳥取砂丘でも有名なところです。
海沿いは見る限り砂浜・・・ってなかんじで、これまた海水浴シーズンにはギャルがたくさんきます^^
って言っても降りてみるわけにはいかず・・・

白兎海岸


海にぽつんとある島が、なんだったっけw昔話覚えてないからよく書けないやw

夜景も、いいところたくさんあるけど、撮ってみたらボヤケけてて、とてもUPできる代物じゃ・・・
長野県の諏訪湖の夜景は。今回久しぶりに見たけど、やっぱり綺麗だw
標高800mのところにあるんで、晴れた夜なんかは、湖に月が写ってこれまた最高w
お近くの人はぜひぜひw見てください^^塩尻峠ってとこから見下ろすのがいちおしですw

また画像いいやつとれたらゲーム以外にもUPしますんでよろしくです^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

動画とってみました@@;;;;;

初めて撮ったぁ~~~^^
でもまだカメラアングルとか全く無視orz
ソフトを入れては捨て・・・また入れては捨て・・・の繰り返しで今日もまたゲームできてないorz
とりあえず、30秒の動画6本繋げて、無加工で貼ってるから、結構重いのでごめんなさいw
もう一個、圧縮して貼ってみたけど、とても見れるような・・・・

ちょっと見て感想聞かせてね~~^^




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アクアのお友達~~①

ちゃおっつ~^^

今日も元気にゲームやってますか?俺はホームページの更新が今終わって、ちょいブログに寄りました^^About Usのページを編集・加工・文字入れするのに、なんと5時間半もかかってしまってw今日は結局ゲームできずじまいw
でもいいものできたんで、良しとしましょうw

んで、ちょうど、皆に報告やってるときにお友達のセロンちゃんがINしてきたので、写真をご一緒しましたw
運命の出会いは石窟だったかなぁ~^^EUPTを募集してるときにたまたま来てくれて^^俺よりLv下だったのに、もうあっという間に90目前@@;
交易にも参加してくれるし、不要な中華の装備は、なんと、いつもいただいてます@@;これにはほんと、頭があがらないわけで・・・

ありがとうございます^^

こんなにいい人がほかのギルドではもったいない!!って思ってスカウトしたら、逆にスカウト受ける始末wwでも、このままお友達としてやっていくほうがいいかもね^^いつでも相談にはのれるから遠慮なく、これからもよろぴくね^^


おっさんまじえての2ショットw「おっさん。。。俺より近いじゃないか・・・がっくり

おっさん近いよ!!


んで、もう一枚^^ソードがなげぇ~~~@@;腕が筋肉痛になんないのかなw

@@;ながすぎ~^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アクアのお仕事~その②

さ~て・・・・・来週のさざえさんはぁ~・・・wwwって違うかw
お仕事①に続いて、埼玉~栃木~福岡までのお仕事をまたまたざ~っとですがよかったら読んでください^^ルートは国道4号線で栃木まで行って、その後群馬県足利市の国道50号~北関東自動車道~長野県佐久市から国道141号線~和田山トンネル~国道20号・19号~中央道恵那IC-名神関が原IC~国道365号~・303号・161号(滋賀県琵琶湖の周り)~国道27号(福井県・京都府舞鶴市)・175号~国道9号線(京都~山口県)~国道2号線ってな、なんかややこしいけど、帰りは日本海ルートで予定ですw

あw張り忘れの首都高速のブレまくってる写真はっときますw「向島線」

向島線


話を戻してっとw無事に三郷市で荷卸を終えて、昼まで、寝ようと思い、夜中着いた場所でまた仮眠・・・してたら、何か寒気が@@;当日も埼玉は気温が低く、なおかつ雨w毛布かぶって寝ても寒いww「やっべ@@;熱出た」しかも下腹部がやけに痛いwwwこのまま俺はここで逝ってしまうんだwなんてことはないけど、ゼ~ゼ~言いながら一路栃木へ。雨だし車多いし最悪wでも栃木の小山市に入るころは、4号線も米国チックな感じで走りやすい^^燃料と、消耗してる体を震わせながら風呂入って、早めに栃木市へw

雨で超みにくい看板w4号線の標識wよく見てみてね^^


19時に、積み込みする工場の近くのコンビ二「セーブワン」に到着wこんなコンビ二は九州ってゆうか、西日本には見ないねw北陸以北はよくみたけどwご飯無理やり食べたのが不幸をさらに招き、朝まで寝ようと思ってたけど、2時間おきに起きてしまって結局寝れずじまいOTL
夜明けが早く、5時にはもう明るい景色になってて、さらに寝れないwあ~お腹がww頭がwww
そんなこんなでもがいてるうちに、8時になり積み込みする工場へ。荷物は、発電機。4.5畳の部屋くらいの大きさのエンジン一個11トンw栃木は気温10度w「あ~帰りてぇ~」夏のぺらぺらの作業着で来た俺にはかなりしんどいものがあって、風邪にさらに追い討ちをかけられたwまた雨が振ったりやんだりして、これまた最悪w早々に積み込み終わらせて、帰路へ向かうことにしたw足利~北関東自動車道を経て、長野県佐久市へ入る。ここもまた寒いwなんせ、標高500m以上の高地だから、ここもまた気温8度@@;こっちは少し晴れてたけど、写真撮る余裕がないじゃないか・・・wwせっかくいいところにきてるのにw国道141号線を塩尻方面へいくと、和田山トンネルっていう、ちょこっと通るだけで大型1000円も取る有料道路がある。そこがまた標高1600m@@;気温5度だってwもう暖房フルスロットルだw綺麗なのに写真ないのは残念w
代わりに国道19号の景色をどうぞw

国道19号塩尻市付近


山間によくこんなところに家が・・・ってのが目に付いたね^^緑がとにかく綺麗でトラック多いけど、道はいいからドライブにいいかも^^19号線を名古屋方面に下って、岐阜県恵那市から、高速で渋滞かわしますw名神関が原ICまで乗って、滋賀県のマキノのGSに20時に到着wここまで約半分帰ってきたwまた燃料&風呂を済ませて、島根県益田市まで、一気に駆け抜ける決意固めて21時に出発w福井県小浜市(大統領選挙であやかってる所w)~京都府舞鶴市(いま話題の事件の近く通ったw)~国道9号線に入り、兵庫県~鳥取県~島根県ってな感じw途中、昼間だとかなり景色もよく、観光名所も見れるんだけど、なんせ、真っ暗なもんでw結局朝6時までぶっ通しで走って、昼間で仮眠wあとは惰性で福岡まで帰りましたw山口県の9号線も盆地になってるんですが、長野とはまったく違う色なんで、見比べてみてくださいw

国道9号線津和野近辺^^

こんな感じで、アクアのお仕事の一部あげて見ましたwほかにも現場の工事の仕事があって、またそっちは次回に回すとしましょうw
次は・・・・アクアのお友達でも紹介していきましょうかね~~^^またUPしますw乱文ご了承ください^^
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

aquaのお仕事~その1

今回は出張に行ったときのお話でもしましょうか太陽今回、たまたま運送の仕事だったので、福岡から、埼玉の三郷市まで荷物持っていって、栃木市に移動、荷物取ってまた福岡に・・・っていう5日での行程でした。
5月7日の夕方に出発、一路三重県の亀山まで約600キロ、国道2号線~姫路BP~阪神高速~西名阪国道の予定で明け方につく予定が、途中で睡魔にTKOmm香芝SAで休憩して5月8日お昼ごろ亀山に到着。亀山といえば、某メーカーの液晶パネル工場があるところ^^世界の亀山モデルはここから生産されてる。んで、昼食は、亀山に来るといつもよってる焼肉屋さんにきて至福のひとときw
ここの焼肉は、ホルモン鍋みたいな感じで、独特の味があり、ついつい寄りたくなってしまうw
亀八食堂

食後の一服もままならないまま、残り700キロ一路埼玉へw亀山(国道1号線~名古屋国道23号線~再び1号線で静岡県沼津市より、東京近郊まで国道246号線~首都高速~三郷市)
国道23号線は、いつもトラックが多くて渋滞するんだけど、運よくすいすい行けて、ストレスなくいけましたw
国道23号線

名古屋から、静岡県の浜松市までは、道がわりと狭く、車も多いので渋滞気味@@;浜名湖BPだけが唯一スイスイでしたw
浜名湖BP


なんで、暇つぶしにDVDでも見ながら行くことにしました。シリーズ物の、「HEROS」を見ながら運転していると、気がついたら20時には富士市まできてましたw
給油と風呂を済ませて、残り3/1ですw22時に富士市を出て、246号線に入って、御殿場や厚木を抜けていよいよ首都高速へ^^
用賀ICで乗るつもりが、道間違えて三軒茶屋で乗る羽目に@@;乗ったらこれまたタクシーの多いこと@@;
まるで、蟻んこが群がってるかのようにうろちょろと・・・wそうこう交わしながら渋谷線~C1~6号線と乗り継ぎ、三郷市へ到着w
荷卸しする工場にトラック停められるか下見して、9日2時、待機場所で仮眠・・・してると、4時ごろに警察に起こされて、「今から速度違反の取締りするから、ちょっと動かして~」だって@@;
言われるまま、寝ぼけながら動かしてまた寝w
7時に起きた時はまだ取り締まりやってましたw気合だ埼玉県警wんで、荷物は無事に降ろして片道終了!^^v
その後に悲劇が襲ってくることは・・・・このときはまだ知る由もなくw続きはその②で書きますねw


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あ~@@;疲れたw

お初です^^ブログマスターのaqua410です。にゃんギルドメンバーとの交流を深める目的で皆に「ホームページ作るぜ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)」なんて言ったもんだから、これまたバタバタ作りましたw
お陰でゲームは丸2日INできずじまいがっくし
とりあえず、立ち上がったので一安心です^^5月8日~5月13日まで出張ですが、デジカメもって行ってきます^^いい風景バシッと取ってこよっと^^

昨日INしてて、お手すきの方に集まってもらって記念撮影^^みなさん今後ともよろしくね^^

暇人集合


神頼みする玄さん・・・いよいよここまできたか・・・・・・・・

神頼みする玄さんw


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
