жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

春全開!

うすw

皆さん年度末も過ぎて、ようやく一段落?ってなわけにはいかない模様ですが、一息はつけたでしょうか?^^

俺も4月に入ってボチボチペースになりましたw少し時間に余裕できたかなって今日この頃です。

先日、なんか見慣れないはがきがテーブルにあったんで、「悪いことはしてないはず^^;」と思いながら開封してみたら、免許更新のお知らせで、何気なく下のほう見てみたら・・・・


・・・金色かいw


よっしゃ~w何かいいことありそうな予感w特には気をつけていなかったんだけど、日々の行いの成果が出てれば・・・wと思い、さらに焼きそばUFOを食べるアクアですw


金色もいいけど、最近、焼きそばUFOもリニューアルして、前はチヂレ麺だったんですが、今回発売のUFOは、麺がストレート!ソースの絡みもGOOD!俺的には、カタメンが好きなので、いつもより若干早めに湯きりしておりますw青海苔は必須だねw

2分半で湯きり開始したら、ちょうど3分で食べれるよ^^

って、なんでUFOの話w熱くなりすぎた・・・w

ってことで、証拠写真の掲載ですw


(・ω・)ノ


んでもって、拡大画像をもういっちょw

┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

@@@@==(((/ToT)/∥WC∥!もれちゃう! 我慢して書いてたからちょっといってきますw



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<俺の通信教育の作品集① | HOME | た~まには自分にご褒美をw>>

この記事のコメント

私はず~~っとゴ~ルドヾ(・∀・。)ノダ-!!
って言っても家の周りしか車に乗んないもんなぁww
優良ドライバ~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

やきそばUFOの話は。。。
めっちゃ食べてないと変わったのには気が付かないよねぇww
マスタは毎日UFO食べてそうだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今度私も食べてみよぉ~っと♪
2009-04-05 Sun 18:52 | URL | marin #-[ 編集]
私も今年、免許更新でした^^
なんと4月1日に更新してきたよ~^^
免許にICチップが入って、パスワードを2つも考えさせられた;;急に言われても思いつかないよ~
アクアさんはいいのを考えていってね~w
2009-04-06 Mon 17:14 | URL | セロン #-[ 編集]
ちゃ~す^^ノ
アクアさんは金色免許ですか^^私は未だかつて
金色になった事ないです><;来年更新ですけど、
それまで何も無ければ金色だと思いますww
前回の更新でICチップ搭載カードになったけど、
暗証番号忘れた~~^^;;やばいかも;;

話し変わりますが、カップ焼きそばは私も3分前に
湯きりをして、1度麺をぐるぐるかき回し、空気を入れます。。。そうすると、水分を少し飛ばすことが出来
後で、ソースが薄くなるのを防ぎ、なおかつ麺に
ソースが良く絡むんですwww
あと、男の焼きそばは麺が極太で大人味なんで
かなり美味しいですよ~^^ノ
長々と語ってしまいました><すんまそ;;
2009-04-10 Fri 16:09 | URL | LUNA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
