жTrickж  親方日記



スポンサー広告 |

2009年始動!

初日の出を1人で見てきました^^;

うすw

新年明けましておめでとうございます。昨年中もいろいろあったなぁ~w気がつけば、もうお正月が来てて、2009年になってしまったwこうやって時が流れて、どんどん年とっていくんだろうなぁ~wと、最近年輪を重ねるたびに、メタボのひょっこり出そうなお腹が気になる最近のアクアですw

今年はどんな一年になるんだろうな~w世界的な恐慌の真っ只中、為替に大きく左右される企業は吉と出るか、はたまた凶とでるのか。日銀が市場介入しなくなったので、こんな現状となってるのは間違いないんだろうけど、ここで、真の企業力が問われるし、経営戦略も、より研ぎ澄まされたいいものが出てくると思う。それの一員として、俺も頑張っていかないといけないんだけど、はたして自分の納得できるような一年になるのであろうか・・・wちょっと不安です。石の橋は、叩いて渡れって聞いたことありますが、叩くスパンを5個先くらいまでに広げないと、いつ何がどうなるのかってのが、把握できない世の中になってきてるので、それを念頭において、今年はやっていこうと思います。

これを読んでいただいてる皆さんも、それぞれ今年の目標ってのがあると思いますが、自分に納得できる、後悔しない平和で安心できる一年になればと、願うばかりです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

風船つけてお出かけですか?


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<た~まには自分にご褒美をw | HOME | 今年もお世話になりました^^>>

この記事のコメント

皆様お疲れ様です。2008年は米のサブプライム問題が浮き彫りになり、100年に一度の大相場、大不況と言われる年になりました。日本もこの煽りで急激な円高になり、特に輸出系企業の大打撃で相次ぐリストラ、派遣労働者の解雇・・・、ほんと明日はわが身だと実感した年でした^^;
今年アメリカはオバマ政権になり変化しようとしています。はたして日本は・・・
今年も円高は続く見通しが強いので景気的にはやはり苦しいでしょう^^;皆さんにも辛い事が起きてくるかもしれません。そんなときは・・・
シルクでブンブン狩りじゃ~~ww
今年も皆で楽しくシルクができますように^^
2009-01-04 Sun 15:21 | URL | 宝山トムス #-[ 編集]
あけましておめでとう~!
去年は、ガソリン価格急騰から、サブプライムローン問題まで、家計に痛い1年でしたe-351
今年は少しでも景気回復して、シルクを思う存分楽しめる1年になりますようにw
2009-01-05 Mon 09:37 | URL | セロン #-[ 編集]
昨年は、本当に大変な一年でしたね^^;
仕事が忙しい時などは、つらいなぁ~と思ったりしますが・・・やはり元気に仕事が出来るということは幸せなことなのだと、
思い知らされた年でした^^;
今年は、リアルもシルクも充実した一年にしたいものです^^
何が起こるかわかりませんが、様々なことに感謝する気持ちを忘れずに過ごしたいなぁと思っています^^
皆さん、これからもヨロシクデス(∩・∀・)∩
2009-01-05 Mon 14:04 | URL | ボビ子 #mWt2sFS6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
